11/23 島杯(高富クラブさん、北方クラブさん)
2013-12-15


禺画像]
毎年恒例の島杯です♪
6年生は最後の大会となります
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

今回から島西グランドが使えなくなり、
諏訪山グランドをお借りしての初めての大会となりました!

参加して頂いてチームは
高富クラブさん
芥見・芥見東さん
北方クラブさん
鏡島さん
巣南野球さん
加納さん
岩野田さん
城西さん
江名子ホークスさん
市橋さん
八幡野球YBCさん
とたくさんのチームにご参加いただきました
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

さて、バンビ6年生は高富クラブさん、北方クラブさんと
2試合を行いました^^
その結果は、、

【第1試合目】
イニング    1 2 3 4 5 6 7
-----------------------------------------------
高富クさん   1 1 2 0 2 - -  6
-----------------------------------------------
バンビ     0 0 0 0 7 - -  7

【第2試合目】
イニング    1 2 3 4 5 6 7
-----------------------------------------------
バンビ     1 1 4 0 0 3 -  9
-----------------------------------------------
北方クさん   0 0 0 0 0 1 -  1

と2勝となりました〜♪
1試合目は勝たせて頂いた感がありましたが、
主催チームとしても面子は保てたかな・・・(汗)

勝敗結果よりも、普段対戦することができないチームとの試合や、
選手同士の交流が目的ですので、和やかな雰囲気の中で
楽しく試合ができましたんではないでしょうか^^

御参加頂きましたチーム及び関係者の皆様
遠路からご参加頂きまして、誠にありがとうございました!
これを機会にチーム間の交流が継続できれば幸いです。

バンビ関係者の方々もお疲れ様でした!
[試合]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット